top of page

ごあいさつ、今の気持ち

はじめまして、風呂猫です。

進捗がダントツで悪い私ですが……ちょっとだけお話をさせてください。

ihatovo が結成されて、初めてのアルバムができます。

私は数年前から細々と音楽をやってきましたが、自分の曲がCDになって外へ出ていくなんて、作曲を始めた当時は想像もしていませんでした。

ひとりでは絶対にできなかったこと。だから今すごく嬉しいし、すごく緊張しています。

テーマに合わせて曲をつくる、ということすら初めての経験でした。

私なりに、私が好きだと思える音楽を、一生懸命つくっています。

詳細を…語りたいけれど……!とりあえず今は締め切りに遅れないように、作業に戻ります。

ほかのメンバーが素敵な作品をどんどん仕上げているので、楽しみにしていてくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page