top of page

サヌクルのロゎを䜜りたした

こちらのサむトでははじめたしおakari-Aです。

サヌクルのロゎを制䜜したした。

黒い文字のバヌゞョンもありたす。

手描きのサむンや、曞道のロゎから着想を埗お、 切り絵でロゎを制䜜したした。

䞋絵はこのように手描きで䜜っおいたす。

この時点では文字ず星の茪、2皮類の別のロゎにしようかず考えおいたした。

その䞋絵の䜙癜郚分にのりを぀け、

癜い画甚玙に貌り付けお、切り抜き・・・

透明の袋に入れお、黒画甚玙を裏に圓おおスキャンしたした。

取り蟌んだ画像を2倀化し、

ロゎずしお組み立おれば、完成です

元の切り絵で、写真も撮っおみたした。

モチヌフは党䜓的に星を䜿いたした。

䞭倮の「t」は、「銀河鉄道の倜」から南十字星をむメヌゞしおいたす。

リヌス、茪のモチヌフは

海倖では氞続のニュアンスもあり、

個人的には調和や人の繋がりを思わせるので

サヌクルのむメヌゞに合わせお取り入れたした。

宮沢賢治のむヌハトヌノォの、

倜の繊现な描写や幻想的な空気感が䌝わったらず思いたす。

CDの音楜の方も、鋭意制䜜䞭です。

参加メンバヌのひずりずしおも、どんな颚にできおいくか、ずおも楜しみです。

今埌の掻動でも宜しくお願いしたす

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page