top of page

サークルCD

はじまめしての方ははじめまして。kenkenpahと申します。

このブログは皆さんに制作の様子や思っていることを徒然とみなさんにお伝えできれば、と思っています(*・ω・)ノ

私自身の話やら思いやらを少し。

今回のCDではピアノ曲、弦楽曲などなどを提供したいと思っております。

(インストゥルメンタル二曲はほぼ形になっているのでお楽しみに…!) 他の方々も素敵な製作者の方々ばかりでとても嬉しく思います。 CD全体のジャンルとしてはポップというよりは、少しアンビエントな響きの曲が多くなると思います。

みなさんが聴いていて宮沢賢治先生のいう「幻想第四次」に誘えたらとてもとっても嬉しいです(゚∀゚)

何卒よろしくおねがいいたします…!

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page